ムダ毛のない生活がしたい!

bihada動物の毛は全然無駄ではなく、むしろあったかくて可愛いくらいなのに、人間の毛ってなんでこんなに無駄なんでしょう。無駄過ぎて本当に要らないと思ってしまいます。できるのならムダ毛の無い生活がしてみたいです。

小さな頃はムダ毛なんてほぼなくて、楽な生活をしてきました。外出前に余計なムダ毛が生えていないかとチェックすることもないし、友達に海に遊びに誘われても、水着から見えるムダ毛に悩むことはありません。なんて楽で素晴らしい生活なんでしょう。そんな生活はもう何年も昔のことです。ムダ毛がある今はそうは行かないのです。

私はムダ毛がすごく多くて、ムダ毛の処理に相当疲れが溜まっています。これをするのが嫌で、みんなと遊ぶ機会も減らしている気がします。だって水着を着て遊ぶような場所に毛深い私が行ったらどうなると思いますか?どう考えても何らかの恥をかくことになるでしょう。本当にムダ毛を気にしてばかりの生活が嫌でたまりません。ムダ毛のことを考えなくていい生活をしたいです。

ムダ毛の少ない人はそれほどムダ毛に苦労することはないのでしょう。だってムダ毛が少なければムダ毛の処理にも大して時間を取られないし、ムダ毛がちょっと残っていても、剃り残しくらいにしか見られません。そんなのずるいです。私なんてその逆でムダ毛を時間をかけてしっかりと取り除いたとしても視覚に入らないところがボーボーに生えていて、人に笑いものにされたりします。本当にムダ毛の少ない人が恨めしいです。いつか脱毛を行い、自分の理想のムダ毛の無い肌になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です